FC2ブログ

ninkyabe(にんきゃべ)

ninkyabe(にんきゃべ)

駅の駐輪場に自転車を取りに行ったのでついでに上信電車を。
たまには季節感をお届けしようと思って、紫陽花を探す。というか場所はある程度把握していたのだけど、写真にするとなると難しい...植物は好きな位置に無かったりするのがほとんどだから尚更。

とりあえずすぐに電車が来てしまったので適当に...なんだか納得出来ない。まぁこのセンスを微塵も感じられない構図が私らしいといえば、そんな感じもするのだけど。

41列車 下仁田行 デハ252+クハ1301
一本犠牲を払い、その折り返しを狙う事に。

SS_DSC_0362.jpg
43列車 下仁田行 150形第1編成
割と定番な縦アングルで。こっちの方がしっくり来た。

あとで思ったのは私が紫陽花と写したかったのは案外踏み切りだったのかな、と(^^;
桜やら、菜の花やら、紫陽花といった季節ものを私がなぜやらないかってのは、なんだか想像してたものと違いすぎることが多過ぎるから...
まぁ話変わるけれども、それを人はいいって言ってくれるときがあるからブログで共有するってことには結構価値が見いだせる気がする。まぁ逆もあるんだけどね()

私もこういう写真にチャレンジしてどんどん腕を磨きたい。
もう一回あじさいあるかもです。

それではノ

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
一応ランキングに参加してますのでよろしければ下のURLをクリックして退出お願いします(^-^)/
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
鉄道コム
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply