FC2ブログ

ninkyabe(にんきゃべ)

ninkyabe(にんきゃべ)

今日は帰りに無性に撮りたくなった野田線へ。埼京線はいつやるか?後でしょ。
大和田〜大宮公園に良いカーブがあるらしいので行ってみたんですが、かぶり付きはちょっと無理そうだったので(てかあのアングルまずいんじゃないか)

というわけで遊歩道みたいなところから遠目で撮る方が綺麗なのでそっちにすることに^^
本数が多くも、少なくもないから三脚が欲しいものです(笑)

最初は晴れてました。最初だけです。

1538A 普通 大宮行 東武8154F

ご存知ですか、政令指定都市を走ってるんですよ?さいたま市の北区(たぶん)ですよ?w
大宮公園〜大和田の区間はいきなり田園風景が広がるんですよね^^;; 雰囲気結構好きです、東武らしい郊外電車感。

SS__CSC_0214.jpg
1514A 普通 大宮行 東武8168F

車さん(・ω・`)
これはトリミングして車回避(できてねーよ)

SS__DSC_0221.jpg
1548A 普通 大宮行 東武8192F

HIDタイプはやっぱり顔に緊張感が...というかちょっとイケメンすぎるんですね、きっと。

SS__DSC_0229.jpg
1504A 普通 大宮行 東武8110F

SS__DSC_0231.jpg
1616A 普通 大宮行 東武8166F

SS__CSC_0241_20130607203105.jpg
1646A 普通 大宮行 東武8542F+8153F

2+4に東武らしさを感じます。もちろんお顔と運転台は潰してあります(笑)

SS__CSC_0245.jpg
1622A 普通 大宮行 東武8521F+8155F

同じく2+4。幌車ってもういないんですかね?

SS__DSC_0247.jpg
1610A 普通 大宮行 東武8109F

近くで見たらかなり塗装がやられてました、彼。というか東武線ってこんなのばっk(ry

SS__DSC_0250.jpg
1660A 普通 大宮行 東武8150F

おじさんが写ってますが、生活感が出て好きです。また服装がいいですね(笑)

途中で話しかけていただいたおじさま、面白いお話ありがとうございました。
それではノ

今回もお付き合いいただきありがとうございました。
一応ランキングに参加してますのでよろしければ下のURLをクリックして退出お願いします(^-^)/
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
鉄道コム
関連記事
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply